人気記事新着

2017年08月 新着記事一覧

2017年08月24日

お台場にてチーム8新曲「生きることに熱狂を」初披露!!

【泥沼】乙武洋匡「5人不倫」第2幕、始まるwwwwwwwwwwwwwww

【AKB48G】何か貰えるか、とてつもないサプライズ発表でもあるねかね。

【画像】加藤あい(34)の現在wwwwwwこれはアカンwwwwwwww

NMB48 上西怜と100日間身体が入れ替わったら

NGTかとみなの奇行にメンバーどん引き

北原里英が卒業までに指原莉乃とやりたいことはHKT48とNGT48の合同ライブだった

【AKB48のANN】NMB48須藤凜々花「ドイツ留学はマスコミにクローズアップされただけで近い将来の留学はない」その他 結婚のことなどを話す【AKB48のオールナイトニッポン】

【AKB48G】スキャンダル有りながら居座ってる奴が偉そうなこと言えるわけないだろw

【画像】久松郁実とかいうえっろいグラドルwwwwwwwwwwww

【AKB48G】多分須藤は2ちゃんで情報収集してるな感が面白いってこと

美浜一曲目クイズ

SKE48佐藤佳穂がTwitterを開始!フォロー欄を見た内山命「これは、、、さすがに、、、ヤバい、、、」

【AKB48G】欅の配信見ると他のメンバーの名前そのままの偽物が変なコメント連投してる

10/28(土) ナゴヤドームで全国握手会を実施(AKBと合同か?)

【画像】森高千里(48)のえっろ過ぎる美脚wwwwwwwwwwwwww

2017年08月23日

北原里英「卒業までに莉乃ちゃんとやりたいことあるから…」

北原里英「卒業までに莉乃ちゃんとやりたいことあるから…」

【NMB48】24時間に一人のメンバーについて語るスレ2017【矢倉楓子】

【AKB48G】アリーナ前方かスタンドがいいな

<


相互RSS新着

backtotop