人気記事新着

2017年04月 新着記事一覧

2017年04月11日

【悲報】UG番組MC企画の投票が始まってるのに無視するメンバーが多発

【AKBG】表裏がなさそうなメンバーって誰だと思う?

【激写】高梨沙羅さん(20)、ガチのビキニ水着姿で乳の割れ目を晒すwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】 俺も2年縛り問題があったから気になってた。【AKB48G】

【画像】AKB48出演の「美空ひばり生誕80周年コンサート」がTBSで放送!

2017年04月10日

【AKB48G】虚像で売ってるメンバーは必ず失速する

【総選挙】今年初めて総選挙に行かないと決めたがこのすっきりした気分は何なんだろうか【48G】

【速報】AKB48 48thシングル「願いごとの持ち腐れ」劇場盤4次完売状況まとめ!フル完売メンバー続出

NMBはそろそろ2期が中心にならないと

有吉反省会に出演した野口五郎がブログで指原莉乃の話

【悲惨】元HKTメンで地下アイドルのういたんが2ショットチェキで乳押しつけている【HKT48】

【AKB48G】不人気メンはさらに次も余るので次で不人気メンも押さえにかかるよ

【画像アリ】さくらの真顔がじわじわ来るwwww【HKT48】

【AKB48】チーム8なら欅坂46に対抗できると思う

もしあの時しっかり指原莉乃を解雇していたら今のAKBはどうなっていたか

【AKB48G】褒めてもらえずたかみな叩いてる馬鹿共に言ってんだよ

NMB48【朗報】元AKB川栄李奈が白間美瑠がCM出演中のカプリコキャンペーンのカプリコロボに当選するwww

【悲報】宮脇さくらたんが今度は3階からフリスビーを1階席の観客の上に落とす【HKT48】

【画像あり】 遅れさくちゃんたいむ【AKB48G】

MC仕事の増えてきた指原莉乃を分析した記事

<


相互RSS新着

backtotop