人気記事新着

2017年01月 新着記事一覧

2017年01月29日

【速報】文春砲 有料放送「乃木坂、川村の他にもう一人メンバーがいる!」

【AKB48G】なんか、みんな楽観視してるけど、気になる。

【SKE】ゆななこと小畑優奈の最高の1枚を見つけた

【提案】小嶋真子の事務所も決まったことだしそろそろ宮脇咲良たんも事務所移籍するべきだろ!!!!!【HKT48】

2017年1月29日のAKB48関連のテレビ

【悲報】マジでAKSはメンバーを養う金と仕事がなくなってやばいのか?【48G】

NMB48 山本彩の食料在庫wwwww

【AKB48G】大西はshowroom課金時代にタワー建てさせる戦略を取ったけど、田北さんは無課金時代にただ星集めただけで握手につなげたわけじゃないから運営に評価されないでしょ

【文春砲】「乃木坂46川村真洋の他にもう一人、カラオケに行ったメンバーがいる!」【週刊文春】

ドラマ「豆腐プロレス」#2 1.28 キャプまとめ!

【画像】元AKBぱるる出演「スーパーサラリーマン左江内氏」第3話が放送!今回のぱるるの演技かなり良かったな!

ニローニからはや5年が経過している事実

2017年01月28日

miwa「AKBに楽曲提供したいけど話が来ない」

【AKB48G】さゆりんごより重い罪なんか?

【画像】SKE48「革命の丘」通常盤イベント1月28日@名古屋のオフショットまとめ!

指原莉乃が緊急告知SHOWROOM、朗報でも悲報でもない会見の仕事があった模様…

SKE48「革命の丘」特製ポスターは「パジャマだ。パジャマですね

【画像あり】 AKSのスタッフが誰も居ないって言ってたから違うんじゃないかな【AKB48G】

悲願の総選挙1位に向けて松井珠理奈さんがファンを鼓舞『今年は、みんなで最高の景色をみたいなぁ  わかるよね??』

【激シコ画像】AKB48総監督 横山由依のすっぴんがガチでヤバ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

<

相互RSS新着

backtotop