人気記事新着

2016年10月 新着記事一覧

2016年10月30日

【画像あり】 歌詞も曲のテーマも全く変わってるけどね【AKB48G】

【悲報】AKB48大和田南那「いちごちゃんずでハロウィンパーティーしてたの…

【悲報】AKB48大和田南那「いちごちゃんずでハロウィンパーティーしてたの…

【画像あり】 うー、楽しみ&キンチョー。【AKB48G】

【悲報】HKT終了のお知らせ【HKT48】

【画像アリ】なこちゃんの「肘ドン」www【矢吹奈子】

【矢吹奈子】HKT48なこみくの関係が深まりすぎて一線を越えそう・・・【田中美久】

2016年10月29日

【AKB48G】15期には朱里のような存在はいないのか

SKE48犬塚あさな「研究生の子はいつも私に初心を思い出させてくれます。研究生のみんな、いつもありがとう^ ^」

【悲報】生田絵梨花さん、流石にヲタでも言い訳出来ない程おデブになられる

ぱるる(島崎遥香)が卒業したあとにハイテンションのセンターやるのって、誰がいいと思う?【AKB48/SKE48/NMB48/HKT48/NGT48】

【悲報】TBSの放送予定番組から「レコ大」が消えてる【48G】

【画像あり】 よく見ると胸辺りタオル透けて肌が見えてるんだよなぁ【AKB48G】

SKE48 2016年10月度 個別生写真「グリーンチェック」が発売!

【NMB48】TwitterよりWEARのフォロワー数の方が多い村瀬紗英というファッションおばけ

【AKB48G】公演見てるとたまにみるきーっぽいと思うことがある

【画像アリ】「Not yet会」が開催されてユニットメンバー4人が久々に一堂に会したというのに、あまり話題になっていない件【48G】

NMB48 安田桃寧ちゃんが気になる奴集合

岡田奈々「鳴かぬなら ちゃんとしてよ! ホトトギス」

【心配】ロッテつぶやきCM、芽瑠ちゃんが独走だが…【HKT48】

<


相互RSS新着

backtotop