人気記事新着

2016年10月 新着記事一覧

2016年10月30日

【AKB48G】妹がチヤホヤされてるから姉ギスギスしてる

初代MC3人の奮闘「ゼロポジ公演 舞台裏60分SP」12月17日に放送!

指原莉乃が出演するという情報もあった有吉反省会は次週の模様…

SKE48 8期生オーディション合格者発表!!(画像あり)

SKE48 8期生オーディション合格者発表!!(画像あり)

【AKB】達家真姫宝&飯野雅「(いちごちゃんずでハロウィンパーティーしたの)知らなかった」

【遅報】若田部健一、ホークス2軍コーチ就任【HKT48】

【画像】AKB「キャバすか学園」第1話が放送!今回のマジすかは新鮮な内容で面白そう?

【悲報】香里奈、完全復帰不可能wwwwwwこれは酷過ぎるwwwwwwwwwwwwww

【SKE48】チームKⅡがハロウィン公演▽大矢真那のツンデレ動画▽野島樺乃「かのをひとりにしないでっ」など

【AKB48G】URLあったのね。ありがとう

【悲報】大和田南那、同期のハロウィンパーティーに呼ばれず

AKB48「キャバすか学園」 第1話 キャプチャ・感想などまとめ

【AKB48G】目の前が踏み台ってどんだけ背ちいさいんや。

魔女の宅急便のキキになった福岡聖菜が可愛い!

NMB48 堀詩音の時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2016年10月30日のAKB48関連のテレビ

【SKE48 8期生オーデション】合格者のSHOWROOMでの番号は

【AKB】大和田南那「いちごちゃんずでハロウィンパーティーしてたの…誘われてないなぁ。同期に呼ばれなかったの地味にくる」

曲名の一部を「東京」に変えると一気に都会感

<

相互RSS新着

backtotop