人気記事新着

2016年04月 新着記事一覧

2016年04月21日

大島涼花がメンバーにモテる訳を垣間見た【GIF】

【画像あり】 全体の人数が少ないので、率は必然的に高くなる【AKB48G】

【NMB】今夜のオールナイトニッポン出演のせいで、さや姉のスケジュールがムチャクチャな事に

2016年04月20日

【画像】NMB48さや姉が「阪神vsヤクルト戦」の始球式に登場!見事なストライクを決める!

今晩の指原莉乃、ガッテン!→水曜日のダウンタウン→指原カイワイズ→AKB48のANN

【AKB48G】実況ゲストも2人で出て途中さや姉のみ早退

【画像あり】 …SKE内でも宣伝してくださいねって一言添えてw【AKB48G】

48Gダンス難易度 Must be now>>>僕たちは戦わない>escape>UZA>メロンジュース

【画像あり】 げっ!恥ずかしい

【AKB48G】ガセ流してまで印象操作するなよ

【過激画像】橋本環奈の『唾液が糸引いてる写真』が流出wwwコレは100万回抜けるわwwwww

【画像】NMB48白間美瑠ちゃんが恋愛ドラマの犠牲に…

2016年04月19日

AV女優・吉永あかね、路上募金はする意味がないと持論を展開

会社の後輩クソビッチに「意外と胸でかいよね」って言った結果wwww

【悲報】愛する年上の彼女と初デートで食事に行った結果wwwww

【大森・篠崎】元AKBと現役AKBコラボの舞台UBUGOEきたーー【中塚・穐田】

【悲報】夏目三久、生放送で顔面が硬直…これガチでヤバいやつだろ…(画像あり)

SKE48スケジュールまとめ

「クイズやさしいねSP」「今夜くらべてみました」など、2016年4月19日のAKB48関連のテレビ

【AKB48G】ヴィジュアル系人気やバンド人気やCDが売れていた時代だからもあるかもしれないけどベースラインをリズムだけで無くメロディーラインもうまく主張するベーシストやで

<

相互RSS新着

backtotop