人気記事新着

2015年10月 新着記事一覧

2015年10月23日

【画像アリ】最後の文化祭はもう見れない【HKT48】

なーにゃの水着があああああwwwwwwwwwww

【速報】AKB48島崎遥香「ハロウィン・ナイト」10/24​・25大握手会&サイン会 不参加のお知らせ【ぱるる】

【画像あり】 そして、この前の劇場公演が終わった後にファンの皆さんから昇格1周年のトロフィーをいただきました!!【AKB48G】

AKB38thシングル11月26日発売決定 渡辺麻友、宮脇咲良のWセンター!

【AKB48】新公演の実権握ってる松村匠氏って何者で何で遅れさせてるの?

【乃木坂46】「嫉妬の権利」&「大人への近道」MV解禁キター!

【画像あり】 そこから語るともなく5年間の思い出話をしたりしたのですが、いま思うと「卒業」が念頭にあったのかなあ・・・とも感じました。【AKB48G】

【衝撃】年収200万の25歳の俺が年収200万の彼女と結婚した結果www

【乃木坂46】生駒里奈(18) 変装せずに電車に乗るも気付かれずショック

2015年10月22日

【朗報】乃木坂46の握手が売れすぎてヤバ過ぎる件!!!

NMB48 5周年ライブにて山本彩が「365日の紙飛行機」をギター弾き語りで披露!

【悲報】セカオワ、3代目JSBガチの音楽勝負ででんぱ組に惨敗wwフルボッコにされるwwwwwwwwwwww※画像あり

ぱるるってお乳は無駄にあるからムカつく(72枚)

【AKB48G】アンカつけて俺って頭良い風に語られると疲れる…

指原莉乃をあの時解雇しとけば良かったという風潮

【衝撃】「江戸時代から継ぎ足して使ってます」←1週間位で全部入れ替わるだろwwwwww

AKB38thシングル11月26日発売決定 渡辺麻友、宮脇咲良のWセンター!

AKB48高橋みなみ「じゅりなを支えよう!!まっすぐな子が報われますように」

【SKE】松井珠理奈、AKBとの兼任解除へ。珠理奈「自分の背中を見てほしい想いと、玲奈ちゃんの卒業が決心の理由」

<

相互RSS新着

backtotop