人気記事新着

2015年03月 新着記事一覧

2015年03月27日

【AKB48G】自分があのポジションに入って選抜メンバーの邪魔をしない自信でもあるわけ?

【HKT】田中美久、信頼してる人からステージで「美久は足りないから(兼任に)選ばれない」と言われ号泣。過呼吸になりステージをはけていた

【過激画像】イッテQのイモトがついにAVデビューwwwこれガチじゃんwwww

田島芽瑠以外のてんとうむChu!メンバーがチーム4に→田島芽瑠「苦しかったです」

【驚愕】18歳の従姉妹と19歳の幼なじみが隣に泊まってるから、部屋に突入したった結果wwwwwwww

DJ小嶋「アゴ!アゴ!アゴ!アゴ!」踊り狂う山本彩

AKB48 41stシングル 選抜総選挙 SKE48メンバー立候補状況

【AKB48G】仲のいいしゅーりコンビが普段のままのノリで絡んでるのをみるのも

最近どうしてすぐ組閣すんの?

握手会で殺人未遂の被害にあったメンバーをファンが批判して卒業に追い込んだ

【悲報】女友達に「甘えんな」と一蹴されたんだけど、こいつマジなんなの?

2015年03月26日

【悲報】小林茉里奈の靴がヤバすぎる【AKB48】

【AKB48G】それで今日立候補したんかな?

【AKB48】入山杏奈、選抜入りを辞退していた

【AKB48】川栄李奈卒業発表に対する応援スレの反応・・・

【速報】AKB48大組閣 春の人事異動発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

【朗報】ヤングメンバー神7が決定【48G】

【AKB48G】そもそも石原さとみはかわいいのか

【AKB48G】今年の2月下旬に文春が入手した?

【SSA】AKB48単独公演、会場内の様子など

<


相互RSS新着

backtotop