人気記事新着

2015年03月 新着記事一覧

2015年03月28日

ヲタの聖域叩きやアンチ活動が一線を越えそうで怖い

NMB【清楚系】矢倉ふぅちゃんのアカペラがゴスペラーズ超えたwww

AKB48 41stシングル 選抜総選挙 SKE48メンバー立候補状況

【AKB】40th Single『僕たちは戦わない』サビの立ち位置できたよ

【HKT】村重杏奈、握手会で小さな男の子に塩対応される!

明日の「乃木坂って、どこ?」でバナナマンから重大発表がある模様

【驚愕】レクサスLSを買った24歳の余りにも悲惨な末路wwwwwwwwww

【衝撃】絶望注意!!俺の奨学金、貯金が祖母の戒名に化けそう・・・

NMB48とアパレルブランド「VANQUISH」のコラボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

NMB48でかわいい子5人挙げるとしたら…

【衝撃】小学生の時からの男友達と二人きりで宅飲みした結果wwwとんでもないことに発展したwwwwwwww

【悲報】新チーム4に田島芽瑠以外のてんとうむchuが揃ってる件【48G】

2015年03月27日

NMB48吉田朱里・上西恵のコンビ名を考える

川栄李奈の卒業コンサートってどんな形でやるんだろう?

【AKB】大川莉央「スカウトしたい人材を決めるのは一ヶ月。チームの雰囲気やカラーが一ヶ月ではっきりと見えてくるとは思えない」

AKB48 41stシングル 選抜総選挙 SKE48メンバー立候補状況

【NMB&SKE】ちゅり、NMB兼任を解除され泣く

【衝撃】関西の葬儀屋「じゃあ余った骨はこっちで処分しときます」 俺「えっ!?!?」→ その結果wwwwwwww

【AKB48G】「りょうはは頑張るって言っておけばいいから」

【AKB48/SKE48】ドラフト会議のスカウトマンは再任命をする模様!【NMB48/HKT48】

<

相互RSS新着

backtotop