人気記事新着

2015年03月 新着記事一覧

2015年03月29日

【AKB48 41stシングル選抜総選挙】AKB48峯岸みなみ「迷ってる暇もないし、出ない理由もないし、総選挙立候補させていただきました」

第7回AKB48選抜総選挙、指原莉乃が立候補

【AKB】まゆゆが体調不良の為、今日の握手会&サイン会を欠席

【元乃木坂46】大和里菜が755で復活しててワロタwwww

【悲報】NMBの高齢化問題がものすごく深刻なことになってる

なぜ須田が新選抜に入れて柴田は外れたのか

今年は昨年みたいな規模のAKB48夏祭りはやらないらしい…。他

【AKB48G】かわいい系の服にしたんだけど

AKB48 41stシングル 選抜総選挙 SKE48メンバー立候補状況

【AKB48G】ボク着れないよぉ…」

【衝撃】我慢できずにリビングで一週間ぶりにシコったった結果wwwwwwwwww

【AKB48G】あいりん、これに乗せてあげたい

島崎遥香が考えるユニット「チーム埼玉」のメンバーをご覧ください

【悲報】AKB若手の不人気メンバーが晒し者にwwwww

2015年03月28日

姪「ソ◯プってなに?」俺「え、えっと、お風呂屋さんだよ」→ その結果wwwwwwww

アラサー女上司「私がぁ…売れ残ったw」ペシッ 俺「っ……」→ その結果wwwwwwww

AKB48川栄李奈の卒業コンサートってどんな形でやると思う?

【AKB48G】40分無制限と言われてももう無理だお・・・

【序列】40thシングル「僕たちは戦わない」立ち位置できたよ【サビ部分】

【AKB48G】NMBで稼いだ金でこれか?

<

相互RSS新着

backtotop