人気記事新着

2015年01月 新着記事一覧

2015年01月30日

ぱるるってお乳は無駄にあるからムカつく(72枚)

【AKB】ファン「デブはアイドルになれない?」という質問に対する秋元康の回答!

【AKB48G】ななみさん外仕事のレギュラーなんて当分無理だろうなぁ・・・

2015年01月29日

AKB48市川愛美、リクアワのひな壇でいつの間にか隣が指原莉乃に変わっていて…。他

【NMB】さや姉の握手ってそんなすごいの?

岡田奈々、西野未姫、川本紗矢が「たかみな総監督のお説教部屋」の収録!

【AKB48G】お前らなんつうか乃木坂すこし飽きてるだろ…

NMB【朗報】48Gナンバーワンボディは上西恵と判明

【AKB48】ぱるる「あえりとさややは影からずっと見守ってます」【島崎遥香】

【AKB48/HKT48】指原莉乃「久々の博多と塩。」【島崎遥香】

SKE48今村支配人 移籍について1月31日の握手会でファンに報告される模様

【SKE48須田亜香里】だーすーブスブス言われすぎだろwwwww

【衝撃】車乗る奴「スピード違反しても問題ない、だってみんなやってるし」→ その結果wwwwwwww

【AKB48G】この中で一番可愛いのは誰??

【衝撃】彼氏がセクロスの時に妖怪ウォッチの歌を歌い始めた結果wwwwwwwww

【衝撃】コンビニの駐車場で厨房のDQNがビール飲んでゴミ散らかして騒いでたから通報したった結果wwwwwwww

はるやま商事、AKBから乃木坂へ乗り換え大成功

小嶋さんが盗撮されていることに気がついた高橋みなみの顔www

【衝撃】「俺の最期のケンカだ!お前が買え!!」って言いながらホッピングで犬の散歩してる奴追いかけ回した結果wwwwwww

【※AKB調べ】「AKBへそ美人ランキング第1位は上西恵、2位松岡菜摘、3位松井珠理奈、4位山本彩、5位柏木由紀、宮脇咲良、7位渡辺美優紀」の感想【AKB48/SKE48/NMB48/HKT48】

<


相互RSS新着

backtotop