人気記事新着

新着記事一覧

2015年09月24日

「ぐるナイ2時間SP」「NMBとまなぶくん」など、2015年9月24日のAKB48関連のテレビ

【悲報】まゆゆまさかの理由で番組出演辞退

【画像あり】 ttp://liveakb.com/2015092301/20150923-195424-390.jpg【AKB48G】

2015年09月23日

【画像あり】 僕らのユリイカはね、【AKB48G】

9/28「ラムネの飲み方」にドラフト2期生の白井琴望が初出演!

【AKB48】千葉恵里ちゃんの太ももほっそ!

AKB48ドラマ「マジすか学園5」第7話の感想【AKB48/SKE48/NMB48/HKT48】

【画像あり】 生誕祭当選したから全力でコールしてくる【AKB48G】

【HKT48】田中美久「さしこちゃんと2人でお出かけだー(≧∇≦)」

【HKT48/AKB48】急に大人っぽくなった矢吹奈子さんをご覧下さい

【AKB】眼中無かったのに劇場で見て心奪われたメンバーは誰?

【衝撃画像】これがド底辺のワイの今日の晩飯・・・誰か助けてくれ・・・・・・

指原「持つべきものはたかみなちゃんや」高橋「私も指原いると助かりますよ」

【画像あり】 サキちゃんの可愛さは異常【AKB48G】

2015年09月22日

【AKB】ぱるる、明日の『Mステ10時間SP』で歌番組復帰へ!

【AKB48G】・舞台袖〜客席通路から登場するとき

【速報】オタ「まこちゃん、自分の可愛さに何点あげますか?」→小嶋真子「マイナス5万点かな」【AKB48こじまこ】

【AKB48G】赤井英和が大阪弁の演技でそこそこ評価された後、標準語でドラマやったけどボロボロやったな

【悲報?】指原「しばらくライブはやりたくないしHKTでやることはもうない」【HKT48】

【悲報】Perfumeあーちゃん「すっぴんだけど嫌いにならんで!」って言ってすっぴん晒した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※画像あり

<


相互RSS新着

backtotop