人気記事新着

新着記事一覧

2017年05月19日

【FRIDAY】中村麻里子の所属事務所でるシンエイVがあまりにも酷い対応でアナウンサー絶望的か!?

【ソースアリ】選抜総選挙、今年もフジテレビで生中継確定【HKT48】

5/23発売『アップトゥボーイ』の付録、向井地美音・倉野尾成美両面特大ポスターはこんな感じ

【AKB】元AKB中村麻里子、アナウンサーになるために就活していたが事務所側と上手くコミュ取れてなかった

【画像あり】 酒飲みアイドルなんてグループのイメージダウンでしかねーよ【AKB48G】

【質問】矢吹奈子身長美久超えた? 【HKT48】

【画像あり】 生誕祭翌日は、太宰府へ行って鯉にエサやりしたり願掛けしたりして、夜の飛行機だったのでこの時間に(笑【AKB48G】

【悲報】元AKB48中村麻里子が契約トラブルで涙の浪人中!女子アナデビューのハズが【サンテレビ】

NMBの1期生は色白が多い説

CanCam(キャンキャン)の落ちぶれ方が酷い!不細工な芸人の指原莉乃を表紙に起用!

長久玲奈による「くれにゃんのモノマネをする吉川七瀬」のモノマネwww

2017年05月18日

【画像あり】 僕のデスクの横は、、、【AKB48G】

【AKB】5月28日に沖縄にのパレット久茂地で、ミニライブ&トークショーを開催決定!参加メンバーは横山由依、向井地美音、高橋朱里、福岡聖菜、小栗有以、宮里莉羅!

ゆいゆいって何であんな可愛いんだ?

NMB48 圧倒的ゆーりの神憑り的な輝きで38万再生!願いごとの持ち腐れC/W再生回数1位!!

綾巴「制服はコスプレなので着るのが悲しくなる」→むしろコスプレになってからが勝負だから()

NMBとまなぶくん感想「やっぱりコワかった!?オンナの歴史!講師本郷和人」「あいり・しおん・こじりんの3人の力を合わせ新チームの絆を深めよ!」出演NMB48(キャプチャ画像あり)

【悲報】AKB指原莉乃さん表紙の「CanCam」が発売前からガチでヤバイ事に・・・・・・・(画像あり)

【議論】大組閣、やっぱりスキャンダルメンへの制裁だった?【48G】

【画像あり】 アベマに冠持ってる指原に対してそんな悪意ある編集だれがすんだよ【AKB48G】

<

相互RSS新着

backtotop