人気記事新着

新着記事一覧

2015年01月20日

【AKB48】マジすか4超高視聴率スタート!深夜で驚異の5.2%!植野P「すぐにマジすか5をやりたい」

秋元康P SKE48のセカンドアルバムについて「いろいろな発売日が混み合っていて、レコード会社間で、その調整が大変らしいです。」

【衝撃】インド人に道きかれて案内してる時、話すことなくなったから「ナマステ」って言った結果wwwwwwww

【AKB】『マジすか学園4』の初回視聴率は、5.2%の高視聴率でスタート!?

【NMB48】「AKB48リクエストアワー セットリストベスト1035 2015」これまでランクインした楽曲まとめ

【AKB48G】恋チュンて異次元の売れ方したよな!!

【AKB48G】恋チュンって最初メンバー内でも不評だったらしいじゃん

ぼく「おし◯このませろ」性的サービス嬢「黄金水3240円ね」ぼく「うん」ま◯こ「じゃあああ」ぼく「ヴォエッ!」→ その結果wwwwwwww

【動画】AKB48リクアワ2015の396位〜303位を発表

【AKB48G】星野は何やってる子だ?

【AKB48G】劇場最前で見てゆめち以上に薄くてびっくりした

AKB48 マジすか学園4 #1 1.19キャプまとめ!

【NMB】インナーさえぴぃがエロい!!!!!

【画像】NMBさや姉が、市川美織の後ろ姿をTwitterに公開!さや姉「同い年の後ろ姿じゃねえな、、、」

【AKB48G】みんなはカラコン嫌いなの?

2015年01月19日

HKT48香港公演の動画が公開される

次回の「※AKB調べ」はAKB48がゲイの聖地・新宿2丁目をロケ

【AKB48G】カラコンでごまかしてるメンの人数はSKEが一番多い

【乃木坂46】あーちゃん(15)がショートカットにして可愛くなる事案が発生

「NMB48 ArenaTour 2015」完全生中継BSスカパー

<


相互RSS新着

backtotop